結婚おめでとう! | ゆりこの日記

友達の結婚式に行ってきました。


ゆりこの日記-Image1383.jpg


アイデアがいっぱい詰まった結婚式。



幸せそうだったなぁ。



ニコニコ笑顔が素敵な花嫁さんが、



花婿さんに、



「ずっと、あなたの横で笑っていたいです。」



と言った、あの言葉が、



本当に心に響きました。



あぁ、思い出しただけでうるうるするよ。


ゆりこの日記


結婚て本当にいいものだなぁ。

家族って本当にいいものだなぁ。

友達って本当にいいものだなぁ。



胸がキュッといっぱいになりました。



素敵な結婚式に出席して、

もう一回結婚式挙げたくなっちゃったよぉ(笑)。



キラキラ心を込めて、結婚おめでとうキラキラ