「江東ワイドスクエア成長日記」Part18 | ゆりこの日記

ここにもひまわりが心

ゆりこの日記-Image1364.jpg


今日は、



私がナレーションをつけたVTRの中に、



カレーを美味しそうに食べる子ども達の姿があり、



そしたら無性にカレーが食べたくなりました。



そんな訳で、



撮影後は、カレー弁当を頂きました。


ゆりこの日記-Image1365.jpg


美味しかったよ心


実は、私、カレーには思い出があるの。



上京して初めて決まった仕事、



CMの撮影の時に、



お昼に食べたのが大きなお鍋に用意された



カレーだったの。



上京してから、いつも一人で食事をしていた私。



その撮影の時は皆でカレーを食べて、



「皆でご飯を食べるとこんなに美味しいんだぁ。」



て、カレーを食べながらジーンとしたことがあったんだ。



今まで感じたことのない気持ちだったから、



すごく心に残っているの。



カレーでお腹も胸もいっぱいになりました。



そして、



今日は、まだ食べますよぉ~(笑)。


ゆりこの日記-Image1370.jpg


お話している時はすごく優しくて、



仕事している時はすごくかっこいい、



女性係長さんに



おやつパンを頂きました。



メロンパンを食べる私のほっぺは、



アンパンマンですねぱんまん



えっと、えっと、



なんだか今日は長くなってしまいましたが、



嬉しいことがあったので、



もうちょっとお付き合いください。



ディレクターさんにね、



「すばらしい!!」



「・・・・のちょっと前(笑)」



という言葉を頂きましたぁ。



「最初の頃に比べて癖がでるところが、



飛躍的に減少した」って。



「進歩している」って。



嬉しいなぁWハート



でもまだまだ・・・まだまだまだまだ、



試行錯誤中なので、



油断しないで地道に頑張りますビックリマーク