回転寿司☆ | ゆりこの日記

目黒にある、



回転寿司に行ってきました。



この間テレビで紹介されていて、



興味津々。



17時頃行ったらすでに行列でした。



でも待ち時間も



何食べようかなぁって



ワクワクしていられる。



いっぱい食べたよ。

ゆりこの日記-Image1280.jpg

ゆりこの日記-Image1281.jpg

ゆりこの日記-Image1282.jpg

ゆりこの日記-Image1283.jpg

ゆりこの日記-Image1284.jpg

ゆりこの日記-Image1285.jpg

ネタが大きくて、



口の中いっぱい。



トロなんてホント、とけちゃうの。



大満足ドキドキ



他にも、かにみそ、イカも食べたよ。


そして、食べ過ぎて辛くなりました(苦笑)。



久々のお寿司だったから、



胃がビックリしたのかも。



腹八分目が1番ですなぁ~。



でも



最高にお寿司を満喫できて



とっても幸せでしたキラキラ