IN大阪 我が家のアイドル編 | ゆりこの日記

我が家のアイドルハート②


ゆりこの日記-Image1108.jpg


大阪に帰って玄関を開けると、


すごい勢いで出迎えてくれる、


可愛い可愛いアンリ。


嬉しいんだけど、


あまりに勢いがあるから、


扉を開けるのドキドキしちゃうよ。



近くの公園、緑地公園に散歩に行きました。


ゆりこの日記-Image1063.jpg


バラ園にて。


ゆりこの日記-Image1066.jpg


散歩していると、


色んなワンコがいて、


面白いよぉ。


犬同士が近寄るもんだから、


飼い主同士もお話し、


怖そうな叔父さんが


すごく優しかったり、


そっくりのワンコに出会ったり。



さぁ、どっちがアンリでしょう?


ゆりこの日記-Image1075.jpg


動きが早すぎて、


ゆりこの日記-Image1074.jpg


写真がうまく撮れない(笑)。


おぉ、仲良しねぇ。


ゆりこの日記-Image1073.jpg


答えは・・・


黄色い首輪の方がアンリでした。

アンリ、細いでしょ?


散歩していたら、


女子大生に囲まれてこんな事言われました。


「これが、普通の細さなん?」


小学生が通りすがりに、


「ほっそー!」


おじいちゃんが、


「栄養失調やなぁー。」


て・・・。


これが正常な体系ですから(笑)。


でも、ちょっと太目の母は、


アンリと散歩していると、


「皆が細い細いていうの。


そんなん、言われたことないから嬉しいわぁ」って。


自分が細いって言われた気分になって嬉しいみたい(笑)。



ゆりこの日記-Image1077.jpg


アンリ、


優しくて、


甘えん坊で、


ちょっぴりお馬鹿で、


かなり寒がりで(笑)、


すっごく可愛い


我が家の癒しだねWハート