「江東ワイドスクエア」成長日記パート2 | ゆりこの日記

「江東ワイドスクエア」



2週目は、ジャケットで身を引き締めて登場しています。



只今、江東区のケーブルテレビで放送中です。


ゆりこの日記-Image879.jpg


撮影では、



いつもスタジオに入る前に



読み合わせをするんですが、



私の変なイントネーションが、



スタッフさんに伝染してしまうとういう現象が・・・。



ごめんなしゃ~い。



原稿が届いてからはいっぱい練習して



よし!完璧と思っていくんだけどなぁ(苦笑)。



鋭いスタッフさんの耳は、



イントネーション探知機のようです。



でも、そんな私に対して



嫌な顔1つせずに、



対応してくれる皆さん。



優しく、そして的確な指摘。



そしてね、



撮影終わりで駄目だしを聞くと、



「前回よりは良くなったよ。」って。



長い目で成長をみてるから、



急に頑張りすぎないでいいよ。」



と言ってくださいました。



うぅ・・・



ありがたいお言葉ですぅ。



そして、3週目の目標を頂きました。



「山本さんらしく自由に表現してみよう!」

柔らかな笑顔で頑張りましょう。


はい!頑張ります!


3週目もまた報告します。



「成長日記」始まり始まりLOVE