りっぱに咲かせてくれました。 | ゆりこの日記


ゆりこの日記


おっ!おみごと!



満開だぁ。



大きいね。



親分って感じだね。



皆、足が止まるよ。



スケッチしている人もいるよ。


この桜の木には、



どんな歴史があるのかな。



ちょっと前までは、こんな感じだったのに。


ゆりこの日記-Image855.jpg


いつも、この横を通ってお家へ帰ります。



疲れた日でも、この桜の木を見ることで、



上を向くことができるの。



ライトアップされている訳でもないのに、



夜になると、



「ぼわっ」



浮かび上がるような感じ。



花を咲かせて始めた頃から、



癒されるようにもなりました。



桜の木のパワーってすごいな。



そして、



土曜日にはお花見にいきました。



「庭園美術館」

ゆりこの日記


入場料が、200円かかるんだけど、



ここは穴場だよぉ~。



広々と優雅な感じ。



あっでも、お酒はNG。



桜は逆輸入のワシントンの桜です。



4月に入って2回も来ちゃった。


花を拾って大はしゃぎでした。


ゆりこの日記


花がそのまま地面に落ちているの。



これは、鳥が、



花の付け根の一番美味しいところだけを



器用に食べるからなんだって。

ゆりこの日記


日差しがポカポカで気持ちよかぁ~。