買い食い。 | ゆりこの日記

今日はレッスン2本立て~!



お昼食べそこねやした。



頭つかうと甘いもの欲しくなるよね。



買い食いしちゃいました。


ゆりこの日記-Image615.jpg

これ、美味しいよね♪



中学校の頃バスケ部だったんでしが、



肉まんの買い食いみつかって、



ごみ拾いさせられたり、



活動停止になったりしたなぁ。





修学旅行の時は、



お菓子食べたらあかん時間に



食べてるのみつかって、



部屋の外で正座でさせられてなぁ。




うまくやればいいのにね(笑)。



でも、お腹すいた時ってほんと



我慢できへんよね。



でも、お腹いっぱいの時ってほんと



幸せよねぇ~ドキドキ