ランチで夢気分! | ゆりこの日記

今日は、


先日新年会をやったお家の仲良しのご婦人に、


ランチに連れて行ってもらいました。





「百合子ちゃんはこういう仕事をしているんだから、


きちんとした所で食事する事も絶対必要よ。」




と銀座のホテル24階の窓際の良い席に座らせてくれました。


グラスワインが1杯1800円という値段にはビックリしたぁ。


メニューも日本語なのに知らない言葉がいっぱい。




「これはお勉強よ。」



というご婦人。


こんなに楽しいお勉強もあるのね。


幸せすぎる!


ずらーり!!!!
ゆりこの日記-Image602.jpg

ゆりこの日記-Image603.jpg



ゆりこの日記-Image604.jpg


ゆりこの日記-Image605.jpg



ゆりこの日記-Image606.jpg

ゆりこの日記-Image607.jpg

ゆりこの日記-Image608.jpg

一口ずつめっちゃ味わって食べました。


感想いう練習しながら。


美味しかったぁ。


私の気持ちは
ゆりこの日記-Image611.jpg

こんな感じでした。


恩返しが出来るように


私、がんばるんだからビックリマーク