人前で波動の話をしたり、

「波動が分かる」なんてことを言うと

 

たいそう特殊な能力を持っていると思われがちなのですが、

「波動が分かる」

っていう事は全然特殊な能力ではありません。

 

大概の人は、気にしてはないけれどなんとなく感じているし、分かっています。

存在を否定する人はまずいません。

 

しかし、世の中は波動をスピリチュアルに扱い、ロジカル(論理的)に語る人はほとんどいません。

 

波動を日常生活と情報と掛け合わせて分析をしている人は、私以外にはいないと言ってもいいのではないでしょうか。

 

私はこれからどんどん波動を可視化させていきます。

 

たとえば、

波動の高低と潜在意識と顕在意識を軸にとってグラフ化すると、

それぞれの意識に大きな違いが現れることが分かりました。

 

またポジショニングマップ化したことによって、現代人の多くが不幸せである理由も分かりました。

 

本来の人の意識は

①と②の場所になければなりません。

そうでないと、人は機能不全に陥るように作られています。

また、①と②の場所に意識がないと恒常的な幸せを感じることはできません。

 

しかしながら、

 

現代人の意識の多くは

③と④の場所に存在します。

 

だから、日常は不安と恐怖に満ち溢れ、満たされていないから怒りを生じ、不幸せな生活を余儀なくされます。

 

 

どうしてこのようなことが生じてしまっているかと言えば、

私たちの常識、教育、情報が

高い波動に行くことを阻止するように立ちふさがっているからです。

 

 

また本来私たちが幸せに満ちた毎日を送るためには

①の意識

「自己肯定感の増大」

が何より大事です。

 

しかし、

 

現代人のほとんどは幼少期の記憶

さらに日々垂れ流される情報の刷り込みによって

「劣等感」や「〇〇をしないと幸せになれない」など

否定の意識を植え付けられています。(③の意識の状態)

 

潜在意識側で持つべき、自己肯定感が喪失している為、

私たちは顕在意識側で「自己の確立」に励みます。

しかし、それを行うと強大なエゴを作り上げることに繋がります。

 

エゴは大きくなればなるほど、人は苦しみます。

相手に危害を与えながらも苦しみます。

 

苦しむのでまた潜在意識に劣等感や「〇〇をしないと幸せになれない」などの否定の意識を植え付け、不幸せのループを続けていきます。

 

現代人の大人がやたら元氣がないのはこの為です。

 

この間違った思い込みを解くだけで、波動上昇は自然と起こり、

意識が①と②の場所に近づいていくでしょう。

 

ビリーブリセット講座では、このような思い込みを

時事問題を取り扱いながら解いていきます。

 

私たちが日常的に見ているニュースや報道は、私たちを波動上昇させない思考のオンパレードです。

 

あまりニュースは知らない詳しくないから、私は大丈夫だと思っている人は、

知らないうちに情報が潜在意識の奥の方に蓄積されてしまっているので、より深い部分でこじらせてしまい③&④の意識から抜けたつもりでも、全然抜けられない果てしなく残念な事態をこじらせがちです。

 

情報は知らないから騙されるだけ。

今の世の中の事実と波動の見地から見る情報の扱い方を覚えれば、世の中の情報に踊らされることなく

 

幸せを感じられる

①&②の意識の中で毎日を過ごせるようになりますよ( ´艸`)