いつの日も神社、時々たこ焼き。

神社巡りの備忘録。そして、たこ焼きグルメ旅。

今日で都知事選挙活動最終日ですね。


よくぞここまで鳥越さんはネタを残してくれたと思います。

その成果を称えて、鳥越さんの功績を一覧化まずはしてみようと思います。



①野党のボスキャラ宇都宮さんを倒す。

鳥越さんの出馬における、一番の功績と言えばやっぱりこれでしょう。

宇都宮さんVS小池&増田だったら、本当にヤバかったと思うのです。

与党が分裂している現状であれば、宇都宮さんが都知事になる可能性は十分にあったと思うのです。

が、しかし、鳥越さんの出馬によって、宇都宮さんが辞退することになり、一番の危機的な状況から与党は脱出することができました。



②サヨクジャーナリストの頭の悪さを露呈

前々から、サヨク系のジャーナリストは上っ面しか見定めないなぁと思っていたのですが、それが今回国民全体に伝わったのではないかと思います。



③サヨクの主張があまりに矛盾が多いことを露呈

サヨクの主張はいつも聞こえはいいですが、こと自分のことになると主張が一気にすり替わるということが国民全体に浸透したのではないでしょうか。



④フェミニズム議員がご都合主義であることが露呈

鳥越さんの週刊誌報道を受けながら、「女性によし」というスローガンを掲げ、フェミニズム推し女性議員たちで鳥越さんを推す姿は、あまりに滑稽であり、彼女たちが推進するフェミニズムが上辺の話であることがよく分かりました。
フェミニズムを推進するもの、LGBTを推進するもの、人権と騒ぐ議員たちの正体がよく分かりました。


⑤共産党内部分裂

宇都宮さんの出馬を取り消したことによって、共産党が内部分裂し始めました。宇都宮さんの会社にも嫌がらせが続いていることから、今後さらに内部分裂はひどく激しくなっていくことでしょう。鳥越さんが出たことによって起こったことです。感謝です。


⑤民共分裂

都知事選にでるには、あまりにもお粗末な候補であったがゆえに、民共の間に火種は多々起きている思われます。
ここでも内ゲバがどんどん加速することでしょう。
これも鳥越s南画でたことによって起こったことです。感謝です。



自称ジャーナリストのいい加減さを世の中に晒し、

サヨクの内部を崩壊し、

サヨクの一番の有力候補を倒し、保守系候補が当選する道を作ってくれたのも鳥越さんです。


ここまでくるとやっぱり感謝しかないですね。

鳥越さん、出馬してくれてありがとう。


内部を分裂させ崩壊させるきっかけを作ってくれてありがとう。

これは鳥越さんじゃなきゃできなかったこと。

ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。