2016年は

第二次世界大戦を清算する年でした。

 

それと同時に

その後の世界の象徴となる

 

グローバリズム

 

 

メディアの扇動

 

も終焉させられる年となりました。

 

 

このような背景を地球が受けていると分かれば、今後どの国が上がるのか、下がるのか一目瞭然♪

戦後体制を清算させた国は上がり

戦後体制にしがみついた国は下がるだけです。

 

 

私の見解を下に書いてみました。

 

絶対上がる国

日本

アメリカ

台湾

フィリピン

 

 

あまり変わらない国

ロシア

第二次世界大戦にあまり関わっていない地域や国(ニュージーランドや南米、アフリカなど)

 

やや乱高下で最終的に落ち着く

カナダ

オーストラリア

イギリス 

トルコ 

 

 

確実に下がる国

ドイツ

中国

韓国

北朝鮮

 

不明確

その他EU諸国

 

 

結局、抗日70周年だとか、従軍慰安婦だとか、南京大虐殺だとか、捏造してまで戦後体制にしがみついている国は沈むほかないのですよ。

 

実際気持ちいいくらい沈んでるし(笑)

 

ざまぁみろ!ですね。

 

 

そう言えば、去年

 

甘利大臣は潔く退陣しましたが

 

ガソリーヌ山尾

二重国籍蓮舫

ぬくぬくとしがみつきましたね。

 

 

こういう処置は後々自分に大きく帰って来るはずですよ♪♪♪♪

 

楽しみですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ