最近余命三年時事日記を読み込めてないんだけど、


川崎のデモのことってなんか表からは見えない深い意味がありそうと思って


要約ブログの春、不遠。さんをチェックしたら、まとめてくださっていた。


6月5日川崎・日本浄化デモ


6・5川崎デモ~日本人が見たもの



それでもいまいちよく分からないことは沢山あったのだけど、


結論で言うと


相手は相当追いつめられている

ということ。


更に、

今回の妨害と行動が彼らの首を自ら絞めることになる

ということ。



この着火がきっかけで、いろんなところに火が飛んでいくんでしょうね。


みんな落ち着いて行動していきましょうね。



色んな権力を総動員しているということは、

もう後がないっていうことでもありますし。



いわゆるいつもの炙り出しも、かなり深い部分にまできているということですから。


面白いことになってきましたね☆