私随分前から、枡添を見ると


ねずみ男


にしか見えなかったんだけど。




連日の報道と記者会見における彼の対応を見てると、

やっぱりこの人は、人じゃなくて、妖怪なんだな

ねずみ男と酷似した妖怪なんだなって確信した。




日本語の「ひ」って音にはね、


「神」という意味が全てに込められてるの


朝日、夕陽、お日様、火、人、日本語の「ひ」の音にはそういう意味が込められてるの。



だから、日本的には神が宿らなくなったものは、人ではないの。


人間の姿かたちをしてるかもしれないけど、人ではないの。




都知事のしていること


多くの人は、「人として恥ずかしい」「人としての品格を疑う」って言うよね。


そうなの、彼は未だかつて人になったことがなかった人間だっただけなの。


最初から妖怪だっただけなの。


ようやくそれをみんなで認識し直しただけなの。




私たちは人のまま生きていきましょうね♪