昨日まで自分の国の国民性を疑っていた自分を恥じます( >_<)


さっきYouTubeで原発抗議の動画を見ました(T^T)(T^T)






これは反対ではなく、決別の叫びです。


底に宿る波動の高さが今、顕現された瞬間だと思いました。




フランシスコザビエルをはじめ、多くの来日者が日本の民度の高さに驚いたという歴史の文献が残ってます。


私たちは世界が驚く程の頭脳と情緒が宿った国民です。


DNAも他国が持ちあわせていない染色体を唯一もっています。


それが脅威でした。世界にとっては。


どうしてもその芽をつぶす必要がありました。



明治で開国してから約150年。

私たちは愚民に成り下がる為に教育し続けられました。



でも、DNAは消せません。

今、私たちはものすごいスピードで目覚めています。




この動画を見て気がつけました(^ー^)



「原発反対」と、ネガティブな言葉を使ってるのに、波動が劇的に高いです。


争う気持ちではなく、これは決別の叫びです。



凄い!と思いました。



私たちは愚民になるように育てられてしまったけど、ちゃんと本来の日本人としての種は平等に残されていたことを改めて実感できました。



脅威の日本人の進化はここからです。



そう、素直に思えました。



明るい世界は、日本から。