エクサイズで、トレーニング
水曜は、脚!!
弱点強化のため週に2回脚がきます
{A9E3234C-918B-4E36-9694-D86EC652D7F5}
ぷー太朗は、クリスマスバージョン
ぷーサンタ

私は、モノトーンのトレーニングウェア
柏木先生に、このウェアは褒められた
{E7533D61-4414-4163-9882-A73F8C687CCD}
55度のレッグプレス!!
225kgでGO!!
まだ大会前の重量には戻らない笑い泣き
6レップス❌6レップス
6レップス❌6レップス
6レップス❌6レップス

「出来るのに、なぜやらない?
ツライ、苦しい方を常に選べ!!
苦しみから、逃げるな!!!」
柏木先生から、ゲキが飛びます!
【よ〜し!次はやってやるメラメラメラメラメラメラメラメラ
{336D1CB4-48A9-4012-A1E0-BFB04A59F3A8}
脚の位置は、広めです。
爪先は外側、踵でしっかり、
ゆっくりじわじわ踏みしめます!!
合計5セット行います!!
{CA74480C-B3A0-41D7-9D4C-038FC1179C87}
引き続き、55度レッグプレス!!
脚の位置を変えます!!
☆完全に膝を閉じます。
☆膝が、胸につくまで我慢だ!!
☆ゆっくり可動域は最大限!!
☆そして、爪先に体重をかける!
10レップス
10レップス
10レップス
10レップス
10レップス
太腿に火がつきますゲローゲローゲローゲローゲロー
合計5セット行いますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

最後の1セットが終わると、、、、
柏木先生から、「最後だけ上手くできていた。
最初の1セット目からそれをやってくれーえーえーえー

確かに、最後のセットは、、、
太腿にしっかり重さがのせれていましたゲローゲローゲロー
ようやく、、感覚がわかったぞニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
苦しいツライ方を選ぶんだ!!
{2B631092-AD14-42A8-B919-02FF65A8BAD7}
柏木先生「前髪全然伸びないねえーえーえー切った?」
私「えガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン切るわけないじゃないですか!伸ばしてます伸びないと困ります滝汗
確かに、、、伸びてない(笑)(笑)
夏までに、せめて顎まで伸びてくれニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

しっかり脚とお尻のストレッチを行います
ぷー太朗は嫌々付き合ってくれているようですニヤリ
{B0372224-0B11-49E8-B92B-AA92CDBBB740}
夜食!!!
お腹が空いた時に夜食べていますニヤリニヤリ
ヨーグルトの上に、、、てんこ盛りのせますてへぺろてへぺろ
☆ギリシャヨーグルト
☆MRP
☆アルギニン
☆グルタミン
{3E45E1A2-C38C-43CE-B3CA-472DC1C392DE}
混ぜて、、、、、
美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美味しすぎるえーんえーんえーんえーんえーんえーん
{C8DBCCA9-D1FC-4E28-88C5-C0B82CA95C83}

ご馳走さまでした
今日は、ゴールドジムで肩トレーニングしますラブ