最高の自分を見せるために

テーマ:
今シーズン、ゲストポージングをさせて頂いたり、
苦手克服のため、ポージング猛練習してます!!

昨日のポージング練習風景
{23F657E7-E268-41D1-A19A-A2DC4DAE4F4E}

昨シーズンの変遷を振り返りますニヤリニヤリニヤリニヤリ



2015年12月初めてのポージング練習!
【まず、真っ直ぐ歩けない、一本綱渡り状態】
{19727A4F-C286-4721-9ED7-E1C3197C293A}
2015年3月初めてのマドカ師匠ワークショップ!
【ウォーキングに集中して、笑顔が出せない】
{ABE86349-628D-4A8E-AA05-CD2CD217D51B}
2015年4月【2度目のワークショップ】
【歩くたびに、沈んでいく表情と、重心。難しい】
{89D5F8B4-42A3-4FE8-AE4F-33A75546302D}
2015年7月【ワークショップで、ビキニを着て】
【何で人の影にかくれようとするの!?と、、
もっともっとアピールしなきゃ、、と言われた日】
{FD008060-0C98-4161-8EEB-A0CDADFCD88F}
2015年8月【大会前、柏木先生と、猛練習!】
【一つ直すと、別の場所がおかしくなる、、ガーン
なんで、そんなに不器用なんだと怒られた日々】
{ACBDA5ED-A31E-4D5E-853C-2CB628631BAC}
大会前ラストのポージング練習!
2016年9月【マドカ師匠パーソナルレッスン】
【よく、練習しましたね!とマドカ師匠から笑い泣き
{E25B396B-BC01-4469-AAF4-1B0FE01F689C}
2015年9月【オールジャパン!!】
【緊張しすぎて、大パニック!頭真っ白!!
記憶がありません(笑)練習でやってきたコトが、
全く出せないまま終わってしまいました、、】
{201759D0-7590-4EA0-83B4-A5E13E0E40D3}
そして、、今年に入り!!
2016年7月【ゲストポージング】
【柏木先生から、あんなに練習していたのに、、
半分しか出来ていない、注意した事が全滅ガーンガーン
練習の半分しか出せないつもりで、やろう】
{34FA7FC1-0673-4403-8538-B2F0F9C43D8B}

今シーズンは、毎日自宅でポージング練習!
週に4回、スタジオでのルーティン練習を重ねます

昨日も2時間半、ひたすら黙々と練習練習練習!
脚が馬鹿になりました(笑)(笑)

最後に、柏木先生に見ていただきました
【良いんじゃないえーえーえーえー    70点!!!
後は、細かい所修正して行こう】と、
柏木先生にしては、まあまあの御言葉(笑)(笑)

2016年のステージングのテーマは、
【要所要所は確実に決め、
ジャッジ、見に来て下さっている
観客の皆様を魅了するステージ】
を目指す事になりました!!

昨シーズンは、ルーティンを披露するのが精一杯
それ以上は、全くのぞめる状態では無かった

柏木先生から、
【ぷよぷよ!!えーえーえーあと7㎏減量だよね〜】
あと、7キロ、、、途方もない数字ガーンガーンガーンガーン
{E9D23C87-E20F-4396-BCFC-DB60C0E53E92}

私は、ウォークも、ポーズも、ステージング全てが
下手で、センスもない。おまけに身体も固い。
セクシーさの欠片もなく、女性らしい仕草が苦手。
そして、上がり症、本番に弱い(笑)(笑)
これは、色々な先生方に言われてきた現実えーんえーん



だから、練習、練習、練習しかない。
苦手なモノに目をそらしてはいけない!!
誰より練習して、ステージに立つ。
それが、自信になり、御守りみたいなモノですね。

出来ないなら、努力で出来るようにする!!!
無駄な事は、なにひとつないと思う!!
{5DAE3228-8E1C-4354-9F09-5B2085E57CB4}

帰宅して、月刊ボディビルディング9月号!!
発売したばかり〜!!
毎月、ワクワクしながら、読み進めていきます!
{D7A0B038-D874-4D6A-A9ED-B2C0F20B6FA5}
特に!!今の私にぴったりな記事が!!!

マドカ師匠の連載おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
なんと、今月のコラムは、、、
【本番に強い人、弱い人】
まさに今!!!!
考えて向きあっているお話(涙)
もちろん私は、本番に弱い人(笑)
{C8B0E711-D0D3-4885-9A22-06264B65BA60}
本番で、【頭が真っ白、コントロール不能状態、パニック、、、】
まさに、、私だ、、、(笑)ガーンガーンガーンガーン

無意識でも出来ること
筋肉に記憶させること
沢山沢山、練習すること
しっかりコンディションを
完成させること
などなど、、、、、、思わず唸りましたえーんえーんえーん

最高の自分を見せるための、アドバイスの数々。
最高の力を発揮するために必要な事!!

マドカ先生からの有り難い御言葉の数々!!
必見です合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
{325AE310-AB04-451C-9EA0-73B67FE2D3F8}

最高の自分を見せるために、、、
日々成長、日々進化!!