トレーニング一週間ぶりニヤリニヤリニヤリ
炭水化物食べるの一週間ぶりえーえー
{25D40E6F-8B00-4473-AF60-741DC6837D7D}


柏木先生は、容赦なしガーンガーンガーンガーンガーン

地獄の脚トレの開幕ですアップアップアップアップ

まずは、パワーラックでスクワット大会プンプンプンプン
80㎏6レップス
100㎏6レップス
110㎏6レップス
110㎏6レップス
{DB16DA84-DC77-4A88-B1AB-725DFFD999E0}
全く、、、力が出ませんガーンガーンガーンガーンガーン
パワーダウンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
スクワット、、10㎏ダウンです

予想はしていましたが、あまりにショボいえーんえーん
けれど、怪我の痛みが全く無くなりました
これも、想定の範囲内で、柏木先生の計画通り。

筋肉だけでなく、関節も休めて同期させる
柏木先生が推奨している、長期休暇のおかげです!
これで、大会までパワー全開で乗り切れる
{AE182C5C-464F-4762-AE92-D7446FE346C2}
続いては、レッグプレスです!!

既に脚は、バテバテなんですが、、容赦なしガーンガーン
最近は、スクワット→レッグプレス→スクワット
とゆうメニューが定番になってきました

柏木先生に、撮影して頂きましたよ〜おねがいおねがい
悶絶につぐ、悶絶!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー
かなり酷い顔です。ご容赦下さい(笑)

レッグプレス8レップス
レッグプレス8レップス
レッグプレス8レップス

柏木先生から、渇!!!!
【脚にしっかり負荷をかけ続けて
ゆっくり下ろしゆっくり戻す!】
1レップスごと、意識します。
全ては、自分に勝つために!!!
{C1849EB2-AD96-46DB-916B-FC50A45AB16D}
まだまだ続きます!!
レッグプレス8レップス、ドロップセット8レップス
これを3セットゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
【脚に痛みが、しっかり来るように粘ります】
{019C3C1C-D2CF-488B-B208-D1623940B9D5}
最後は、思わずこの悶絶ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
脚が痛くて、張り裂けそうでしたえーんえーんえーんえーん
イタイえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
{73EDE059-5CE8-4EFC-937B-8173CE295853}
はい、まだまだ続きます
もう、脚には力が入りませんガーンガーンガーン

スクワットマシンですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
スクワットマシンで、フルスクワットをやります
10レップスを3セットします。
インターバルは短めにします叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
最後の最後の気持ちを振り絞ってメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ありがとうございましたえーん

{7B92CA39-8D94-4544-BD24-AF5CF45FB66F}

全くパワーが出なくて、、
仕方ないとはわかっていたけど、悔しいえーんえーんえーん

まだまだ納得の出来るトレーニングとは、ほど遠い
大会まで、1レップスも、無駄に出来ない!!
1レップス1レップス、諦めずに全力を尽くす!!

オールジャパンまで、あと37日!
全身全霊をかけて!!!

{30F703D4-0613-4EC1-8B71-6AFC09BA9F66}

【トレーニングした日、寝る前に必ず飲みます!】
LANのメガアルギニンタブレット!!
アミノ酸の一種で筋肉代謝の働きを高める作用あり
私のマストアイテムです
{528C4FD9-4D30-4B3D-A86E-F1FE3B051EE6}

【番外編】
プー太朗さんの夏休みは、伊豆旅行でした!
ライフジャケット着用して、海辺遊び!
{ABD96DB9-0B89-4DC6-9E86-62041CF230CA}
たまらなく可愛い
プー太朗さんの夏休み動画です


今日は、週に一度のお楽しみの日です!!
母と、温泉に行く日ラブラブ
ゆっくり温泉に入って!!筋肉と身体を癒して、、
週末のトレーニングに全力で立ち向かうプンプンプンプン