一番幸せな誕生日°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

おっはよーヾ(*´∀`*)ノ
yuriyaだよ



昨日は
yuriyaのお誕生日
祝ってもらっていいですか?
お越しの皆さん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
{C3FD16EA-DF19-4D7D-8120-FE0A3687F801}

子供の頃想像してた28歳は、
もっと大人で、しっかりしてて、
落ち着いた大人な女性なんだと思ってたお願い

ところがどっこい!!
何も変わらぬ、
どや!28年間生きとるぞー!
ってな感じにななりましたヾ(*´∀`*)ノ(笑)


{DBF99649-7F40-4025-913D-02BED9C935B3}



ケーキもお花もこんなにもらったお誕生日
初めて°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
当分の間毎日ケーキ食べるねお願い

花より団子やなくて、
花も団子も!!!(ღ♡‿♡ღ)


{EA47309C-84FE-4C47-A611-619DA66F6136}

{E37CCD02-2371-4F5D-8BCF-F34C388AE237}

↑おうちのワンピース棚に一緒に飾ったよ٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりお花っていいー


大好きなアーティスト友達にも
たくさん祝って頂いて、
も〜たまらんとですえーんえーん
{7BFBA53A-5591-4CED-9EFF-6C0B23252F5E}


こんなyuriyaを愛し支えてくれた、
たくさんの方のおかげで、
元気過ぎる程にすくすく育ち、
音楽に出会い、
今もこうして
歌うyuriya28!!!!
(なんかバージョンアップしたみたい!?笑)

として、また新たな1歩を踏み出せましたお願い


いつもみんなに助けてもらって、
支えてもらって、いっぱいパワーもらって、
何度くじけそうになっても、
みんながいてくれたおかげで
また前へ進んで行こうってできているの照れ


もし、歌を歌ってなかったら、今出会った人に
出会えなかったと思うと、
歌ってて本当に本当に
よかったなぁと思う。



みんなと過ごせた
今年の誕生日、
心から幸せでした




これからも挑戦して、
学んで、迷いながらも
立ち止まらず、1歩ずつ、
しっかり歩いていきたいと思います


みんなのおかげで、
本当に幸せなお誕生日になりました٩(๑>∀<๑)۶♥

あーーがとっー!
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


次回9/22
自由が丘グランチェルトで
お会いしましょー