おっはよー!(´。✪ω✪。`) | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

おっはよー!
yuriyaだよー

5月になり、GWもあけ、
みなさん今日からお仕事再開ですかー?

yuriyaは
お歌を再開するぞーお願い

約一カ月、考えて、悩んで、いろんなことしてたら、みんなにお歌を届けたくてうずうずしてきたニコニコ

もう半年くらいたったかと思ったくらい長い時間だったよー!!


でもね、おかげで気付いたよ

やっぱり歌うの好きだよ、そして、
みんなのことが大好きっ

求められる幸せに
気付くことができたの

みんな本当にありがとう


これからの活動は、まずは動画配信での活動にしようと思います
日時は後日発表します
6月から配信予定

それと、これからtwitterとかは新しく作り直そうと思ってるので、
またまたそれも報告するね🎵


いろんなと変わってしまうかもしれないけど、それでも応援してくれたら嬉しいです

これからもよろしくお願いします