初ワンマン大成功! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

次回LIVE!!
Manumit 2周年企画
8/10(日)
渋谷スターラウンジ


こんばんわー!!!
Manumit(マニュミット)の
Vo.yuriyaだよー!!

改めてまして、
昨日はManumit初ワンマンLIVE!
@渋谷スターラウンジアップアップ お越し頂き
ありがとーございました(≧▽≦)
{AD8E5696-41CD-4CB7-A4B2-66A16E1F08A8:01}

 まさかのゲリラ豪雨雨雨
びしょ濡れになりながら来て頂いた方もいて。゚(。pдq。)゚。やっぱりあたひ、レイニーガール卒業してませんラブラブ!

みなさん、
本当にありがとーございましたしょぼんひらめき電球ひらめき電球

たくさんの不安もあったけど、みんなに支えられ、応援してもらってやっと迎えることができました!!!

ずっとずっと憧れてたワンマンライブ

まだまだ小さな一歩だけど、
やっとココがスタートライン。

なんだか昨日のことが夢のよう、、、
今日は普通におバイトに行き、
帰って来て、
やっとやっと今、一息、、、、
ふぅーー、、、、

気が抜けたら、涙が溢れ出てきた。




これがダメなら音楽やめると決めた
3年前

1年間やって、自分に納得が行かなくて
環境をかえた。

もう一度0からスタート
そして生まれたManumit

Manumitが生まれて
Manumitの音楽で、たくさんの方と繋がり、出会い、助けられ、支えられてきた。

本当に、今日この日まで、
応援してくれているみんな
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ
みんながいなければ、Manumitも、yuriyaも存在しません。
そして、今、この涙もなかった。

Manumitを
どおぞこれからも
よろしくお願いします!!!



ねぇ、ワガママをひとつ、、

yuriya~がんばったねーって褒めてドキドキ
よくできましたーパチバチパチー

って、子供か!笑


書きたいことがたくさんだし、
まとまらないけど
12時越えちゃう前に


とりあえず、
写真をたっくさーん、もらったので(みんなのとこから奪ってるので笑)何回かにわけて、ブログ書いてきます
{727B7E9F-2DF9-469F-84E2-E09FC48AE3E1:01}
まずは、第1部!!!
衣装はこれ!!

Manumit カラーのイエローからどっかーんやらせて頂きたました!!!

平日の19時、更に雷雨しょぼんしょぼんしょぼん
不安胸が締め付けられたけど、
まだ幕が開く前のステージに立った時、ドキドキし過ぎてやばかったーラブラブ!
 でも幕が開いた瞬間、
みんなの顔見て本当に安心と、嬉しさが溢れ出てたよーо(ж>▽<)y ☆

{9BEBD03D-B27D-496B-A722-19AFD714E17A:01}
{52A2179B-DC4F-4B65-B52B-EE81D499CCC4:01}

全身、全力でサイコーのManumitを!!!

{93D6DC74-4CAB-48E7-8657-94C92C05610B:01}

この日、この場所に、
みんなとの新たな思い出の1ページ目、
幕をあけましたー!!!!!


1部セットリスト

1さぁ行こう
2発信系転換
3Smile Turn
4Nai Nai
5弱虫迷路
6流れ星
7太陽のドレミファ(NEW)