渋谷路上から、フライヤー! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

7/24(木)初ワンマンLIVE
@渋谷スターラウンジ
OA木村千草
OP18:00/ST18:30    前売 ¥2500+1drink

あと、7日!!!!
わー!ってこったあと一週間!


こんばんはー!
Manumit(マニュミット)の
Vo.yuriyaだよー!!

今日は渋谷路上ー!!!

心細くて、折れそうにもなったけど、
雨には降られずよかった音譜音譜

来てくれた方、足を止めてくれた方
応援エールくれた方、
みなさんありがとーございましたアップアップ

突然、船原愛ちゃんも来てくれて、
{8791356F-5E0F-42EF-92FD-36EE8FAB3E74:01}
ちょーハッピーだったラブラブ

26日は愛ちゃんの企画LIVEがあります音譜
みなさん是非自由ケ丘に音譜

{B52F1815-E394-4A5D-B4E7-7274C1917EFA:01}

泣き出しそうな空の下、
渋谷で歌い切ったよ🎵

ワンマンチケットも飛び立ったし、CDも夜行バスギリギリだってんに、買ってってくれた方もいました
やれてよかったーひらめき電球
素敵な出会いよありがとーヽ(o´3`o)ノ



そして路上後は、
{AA9AB30B-9343-47A3-A110-B6C3AC37700E:01}

スターラウンジへ!!!!
フライヤー配らせて頂きました音譜

誰か一人でも、Manumitに興味持ってもらえますよーにo(`・ω´・+o) 


さぁーて、帰って練習しよーっとアップ