ワールドカップ終り! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんは、Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー

いやはやー、今日一日ひっきー!
昨日の分まで、
練習して、作業してました

昨日の朝から晩からの~朝まで晴れ晴れ
ぎゅぎゅーな一日だったの≧(´▽`)≦

朝までーってのは、
ワールドカップ決勝を見に
張り切って、
{3C7D55D6-5EA5-40CE-AAF3-532A2D99A253:01}
みんなで見てきたよー!


アルゼンチンを応援してたけど、
惜しくも敗退しょぼん
本当に泣けました!!!
心から応援してたから、
選手達が悔しくて泣いてるの見たら、
またぐっときたよ( p_q)
また、四年後まで応援してるアップ
完全にわかファンで、今回サッカーを見出したんだけど、おかげで、
スポーツって素敵さを知れたっニコニコ
みんなが一体となって、一つの目標を持ち、共に涙し、喜ぶひらめき電球ひらめき電球
たくさんのドラマを見れましたアップアップ

We are one!
サッカーで一つに。
なんて素敵。。。
スポーツには、スポーツでの繋がりや、感動があるのね音譜音譜
いい刺激をもらえました!!!


よし!!
yuriyaもワンマン頑張る!!!

Manumitで
みんな一つになろうニコニコニコニコ

なんだかドキドキしてきた音譜音譜



よーし、これから筋トレするぞー!!!!



7/24(木)初ワンマンLIVE
@渋谷スターラウンジ
OA木村千草
OP18:00/ST18:30    前売 ¥2500+1drink