渋谷路上ありがとー! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんはー!!
Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!

毎週水曜日の路上ライブ!
今日はなんと、雨も風も、雷雨もない!ヽ(。>▽<。)ノ
珍しぃ!!!! 
{8C4A831D-BFAF-494A-BF44-597CA8A0940C:01}
快適に歌えたで(●´ー`●)

アウトも1回!!

ラストステージだけ移動して、
{7DAD2FCD-7D60-418F-BE9A-0D34C00BBE87:01}
いつものココ!

マークシティ側渡ったUFJ下!
{51021335-059E-442F-A715-D1EEEEA3D053:01}


足を運んでくれたみなさん
ありがとーございましたアップアップ
みんなの貴重な時間をありがとー音譜

今日はたくさんの出会いがあったよ

たまたま出会って初めましてなのに、
突然合同路上音譜
{D76D09EC-C566-4C71-B89C-4B4A71DCC9AE:01}
with大熊奈緒ちゃん

ここ最近毎回ある、
いろんな国の方との出会い
{1F29D336-13A9-4127-B5DC-0A8A1329E982:01}
(スペイン出身の方🎵)

20歳のかわゆい女の子に、
美容師さんにと、新たな出会い、

そして、また久しぶりの再開もあったよー!!

今日も歌えてよかったーー音譜
まだ歌い足りなーーい!!!!

5/30渋谷スターラウンジはもー弾けまくりでい!!新曲もやってどっかーーんやで音譜
ぜひ遊びに来てねー!!

路上ライブ
毎週水曜19時頃~21時@渋谷東急前
(ハチ公口出てマークシティの方に渡る横断歩道横)
当日の動きはTwitter→@Manmit_yuriya