ありがとー@秋葉原 | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんはー!Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!

今日は久しぶりの秋葉路上!!!
案の定の、アウトー二回!!!
で、す、が、
21時までやれました音譜

みなさんの大切なお時間を私たちにありがとーーー音譜

{9A3E0816-1548-41FD-A45E-EFF603CF11B5:01}
with瀬戸香好美ちゃん
かっこいいくって素敵ラブラブ!
おかげで楽しかったぉ

たくさんの方に足を運んでもらって、あったかかったぁアップ
{470B0D9F-FAEC-4304-8169-724C3A8B2235:01}

何度も止められてけど、みんなのおかげで今日はへこたれなかったヽ(。>▽<。)ノ

ありがとぉぉお!!!


級友との再会!!!
{9CDC24C5-02B7-4CA4-A15F-1943E0DC4C7C:01}


新たな出会いもたくさん!!
サプライズでまさかの再会!!

そして、yuriyaあるある外国の方にCDを買っていただけました!
{AA662D2D-DE03-4D9A-9FFD-4A7AE828770D:01}
(今日はフランスの方🎵)


CDをワンマンチケットも旅立ってくれたし、よかったーー!!!!

路上やれてよかったーー!!

梅雨入りする前に頑張らなきゃ!!!


今日もみんな
本当にありがとうーー!!!




明日は21時からツイキャス配信ですアップ
是非遊び来てねアップ

路上ライブ
毎週水曜19時頃~21時@渋谷東急前
(当日の動きはTwitter→@Manmit_yuriya)