改めてー! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんはー!!Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!

改めまして、昨日は雨の中渋谷クロールに来てくれてありがとー!!!

出演者のほとんどが、
私雨女なんです!って言ってたから、昨日はあたひのパワーやないのかしらラブラブ!ラブラブ!
やっぱりyuriya晴れ女に転換ラブラブ!!?

そんなこんなで、髪を切ってからみんなに会うのは初めて音譜
短いyuriyaもこれからよろしくっ音譜

木村千草ちゃんと対バンもできてラブラブ
やっぱり素敵やぁって実感(●´`●)

{6AE62EB8-B215-4643-81DD-79B2E18A663B:01}
背後霊こうちゃん

{0CD12082-5653-44F7-BD8E-64342B348659:01}
こっちもお化け! 

Manumitのワンマンライブでは、OAをやってもらうし、テンションあげあげです音譜

最近、素敵なアーティスト仲間が増えて嬉しいアップアップ

 
あさっての日曜日は天気もいいみたいだし、
路上ライブ
19~21時、秋葉でやるでー!
お時間ある方は是非来てねラブラブ
梅雨入りする前にもっと路上頑張る!!!

路上ライブ
毎週水曜19時頃~21時@渋谷東急前
(当日の動きはTwitter→@Manmit_yuriya)