見て見て!な!なんと( ゚∀゚)!! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんはー!
Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!
今日は携帯忘れてって、
帰ってきてから、おはようTweetをしたyuriyaです!!

昨日ね、久しぶりに美容室行って
{CBDD2E99-F559-4E87-BE36-4B61FE05F427:01}
前髪切ったのー!

昨日のTweet見てくれた方はもう知ってるかな音譜


実は、











、、、







-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ







こんなに切ったのーー!!!ヽ(。>▽<。)ノ

{3D2B9B96-8B20-4100-B8C6-EFAE71034E2B:01}


てへ!!

切ったど、切ったとーー!!

{16DBB3D7-BE89-4743-AFD0-2B9F54F1315A:01}

ねぇねぇねぇーー!
どおー( ゚∀゚)・;'.、似合うー?


{D426B182-978E-45D0-8F92-433AED99FEAE:01}


どぉどぉどぉー!!!???

ねえねごどおーーー!??笑

聞きすぎ!??笑

そんなに切ったの久しぶりや音譜音譜
痛みにさよならアップアップアップ


次回みんなに会える時、気づいてもらえるかな!
気付いてね(o´・ω-)b



路上ライブ
毎週水曜19時頃~21時@渋谷東急前
(当日の動きはTwitter→@Manmit_yuriya)