ありがと@渋谷路上 | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんはー!
Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!

今日は水曜日!
毎週の路上LIVEラブラブ
雨降りそうだったけど、
無事乗り越えたー!
{18C0EB04-7BFB-4C2D-88A8-AB06358DF762:01}
こいつのおかげかな(*ノε` )σ
頭の上のてるちゃんです!

いつもyuriyaのために、足を運んでくれる方、初めましての方、
行けないーって言ってた方も、貴重な時間の合間に運んでくれたり、
本当にありがとー!!
なかなか行けないよーって方のために、最近は路上キャスもしてるので、よかったら見てね🎵

{6B15A5C0-A45C-47E5-B0B4-648A1B84417D:01}

CDも、チケットも、今日羽ばたいて行きました音譜
みんな、ありがとーー!


よーし、来週も頑張るぞーv(^-^)v



路上ライブ
毎週水曜19時頃~21時@渋谷東急前
(当日の動きはTwitter→@Manmit_yuriya)