ご心配おかけしてます! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

覚えてますかー?
もう存在忘れられてなーい?
私は誰でしょー!?笑

Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!

知ってるー?
たった数日なのに、ずっとずっと、
ブログにTwitter毎日更新してたから、変な感じ!!!

急にお休みします!って理由も言わずに、( p_q)
心配して、コメントやメッセをくれた方も、本当にありがとう。突然ごめんなさいしょぼん
いつも支えてくれてるみんながいるのに、何も言わずにと、反省しました。
ご心配おかけしてますしょぼんしょぼん


実は、家族が突然入院していろいろバタバタしてます。それで、急遽お休みさせてもらうことにしました。

多くを語ることが、正しいとはわからないけど、でも何も言わずに、どーしたのかなぁって、心配かけているのもよくないなって(iДi)

みなさん、ご心配、ご迷惑、おかけしてごめんなさい!!


いろいろいい方向に行くように、
みんなも祈って下さいヾ(@^▽^@)ノ
パワーくーださい音譜音譜



星星星星星星星星星星星星星星星星星
Manumit初ワンマンLIVE!
2014.7.24(木)
晴れ繋いでいてくれるモノ晴れ
渋谷スターラウンジ
チケット販売開始!

その他LIVE日程、路上、Facebook、Twitter...etc
↓コチラ↓
星星星星星星星星星星星星星星星星星星