路上@渋谷 | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
初ワンマンLIVE!
2014.7.24(木)
@渋谷スターラウンジ
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃


こんばんはー!
Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!
足を運んでくれた方、
足を止めてくれた方、
お馴染みの方も、初めましての方も
みなさん、本当にありがとーございました音譜

心が折れそうにもなったけど、見守ってくれるみんなのおかげで歌えたよー音譜
そして、てるてる坊主のおかげで雨も降らなかったよー晴れ晴れ晴れ

{3B19B2B9-E7E5-4322-AD84-7E4333F77BF4:01}



今日はスペインの方もCD買ってくれたよ音譜

{48F89AD1-DC7D-4E7A-A713-A56389BBBC4A:01}


そして、またまたたまたま、スッピンキサキエミちゃんにも再開ドキドキ
渋谷路上で会うの2回目
{CA1F85BC-B4B8-4DAD-9CF7-A1F91FE120F4:01}




yuriyaもっと、もっと頑張らなきゃや!
Manumitたくさんの人に知ってもらわないとね(o'∀'人)

でも。今いるみんなの存在の大きさに気付かされることの多い今日この頃。

みんなありがとう。
これからも、よろしくね(σ≧∀≦)σ