UNDER MY SKINさんLive | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

昨日書いたブログを読んでいただいた方ビックリマークビックリマーク
大変失礼致しましたビックリマーク
バンド名を間違えていましたm(__)m
訂正ですビックリマークビックリマーク

昨日は池袋に
UNDER MY SKINさんの初Liveに行ってきましたハート
ゆりやの下剋上-110129_175244.jpg



初Liveとは思えない程の
Soundの一体感と
お客さんの盛り上がりビックリマーク

ゆりやの下剋上-110129_181044.jpg
↑よくわかんない?笑

初Liveでこの感じじゃ
今後の期待が膨らむばかりやビックリマーク



いい刺激もらったし
新しくて素敵な体験ができました





是非これからもずっと
応援して行きたいと
思いますo(^-^)o