村上‥ | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

ゆりやね
村上春樹さんの本好きなんだけどね



こないだ古本屋さんで
新しいの買ったのキラキラキラキラ
3冊ハートハート





人に突っ込まれるまで
気がつかなかったハート



新しく買った本



あ‥れ‥‥‥?
村上龍‥‥じゃない
‥それ(゜▽゜;)‥


うんハートよくみたら





3ぶんの2
村上龍‥‥(@@)‥


あん‥‥れ???



あるよねーこゆこと
あるある(°▽°;)



あひゃ



だって隣に並んでたら
そりゃ間違えちゃうよねー(☆▽☆)www




読んでも気づかない私
村上春樹さん好きなんて
言えませんなラブラブ!ビックリマーク




みんなも気をつけてねハート




筋肉痛こーいこいハート