古着Mixガールズ結果 | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

以前
雑誌古着Mixガールズで
Next読モって企画で
載せてもらいましたひらめき電球



一般投票で選ばれたら
着回しとかの企画で
出れる-みたいな話でしたが‥‥



結果
3位でした(´~`;)



雑誌買ってくれた方
ハガキ送ってくれた方
本当に
ありがとうございました
o(><)o


一位にはなれなかったけど
皆様の応援があって
素敵な結果がだせました炅キラキラキラキラ



本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




とりあえず
今後一応常連的な感じで
出させてもらえるみたいです炅ひらめき電球



今後も
いろいろ活動して行きますので
応援してやって下さい溿キラキラキラキラキラキラ


めげずに頑張りますビックリマークビックリマーク
ゆりやの下剋上-IMG_1020.jpg




次回2月18日発売号
にミクロサイズのスナップかもしれないですが
一応載るので
よかったみて下さいハートハート