美容院と写真だらけ | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

今日は夜から
表参道の美容室FIX-UP
に行ってきました音符音符


左が鈴田くん
右が松浦さん
ゆりやの下剋上-110117_1945301.jpg



もう2年近くお世話になってる
FIX-UPさんドキドキドキドキ



鈴田くんのトリートメントモデルをきっかけに
行き始めてから
ずっとFIX-UPキラキラキラキラ


気が付けば
鈴田氏残すははカットのみとなビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだかこうしてステップアップして行くの
ゆりやとしても嬉しいねヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ


そして夢に向かってる人と
接すると
すごく刺激されていい!!




この写真は土屋さんドキドキ
ゆりやの下剋上-110117_204442.jpg

私を始めて
撮影モデルで使ってくれたお方ですキラキラ

まったりの癒し系ですドキドキ

ゆりやの下剋上-2010070615500001.jpg
こんな感じな作品を
作ってくれましたキラキラキラキラ




そして
コンテストモデルで
私を使ってくれた
松浦さん

ゆりやの下剋上-110117_195457.jpg


私のよくらない
カラー注文を理解してくれる
カラー将軍ビックリマーク

そんな松浦さんの作品

ゆりやの下剋上-CA390207.JPG







毎度FIX-UPでは
楽しく
キレイにしてもらってますドキドキドキドキ


本当にみんな素敵な人ばっかで大好きな美容室キラキラキラキラキラキラ


皆様是非FIX-UPへドキドキドキドキ