タイなう! | りんちゃんの灰かぶり日記

りんちゃんの灰かぶり日記

生意気コムスメ成長のシルシ

おしゃれーじょかつ、同期である

ノリスケの傷心旅行(過去)と題してタイに来ておりますドキドキ




タイっていっても、バンコクじゃないわよりんちゃんの灰かぶり日記

ちゃんと安全なプーケットだわよりんちゃんの灰かぶり日記-271582079.gif




生きて帰ってこれるように頑張りますりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記-271712673.gif






さて、日本を早朝に出発しまして

こちらプーケットには昼過ぎについたなりりんちゃんの灰かぶり日記-271712831.gif



飛行機の中で、もちろんテンションだだ上がりだったんだけど、

ノリスケと共に爆睡しましてりんちゃんの灰かぶり日記-271843969.gifりんちゃんの灰かぶり日記ぐへ







爆睡して元気になった我らは、到着そうそうに繰り出してきたよりんちゃんの灰かぶり日記



ワタクシ カナヅチですけども\(^0^)/






まぁ完全におっぱっぴーだよねりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gif


打倒沖縄の海ってことで、プーケットの海をご覧あれりんちゃんの灰かぶり日記-271712725.gif


りんちゃんの灰かぶり日記


昭和のアイドルこと のりえちゃんりんちゃんの灰かぶり日記-271712824.gifりんちゃんの灰かぶり日記
りんちゃんの灰かぶり日記

平成のグラドルことりんちゃんの写真は、

秘蔵だからそう簡単には見せないわよりんちゃんの灰かぶり日記-271581506.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271581506.gif うっふん






ほんでもって何がすごいってさ、

ホテルが安いくせにやば綺麗なのじゃーーーーりんちゃんの灰かぶり日記-271582063.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271712831.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271712831.gif


りんちゃんの灰かぶり日記

これこそタイクオリティりんちゃんの灰かぶり日記-271712725.gif


りんちゃんの灰かぶり日記


なんかホテルの中にプールがあるわよりんちゃんの灰かぶり日記-271581699.gif


りんちゃんの灰かぶり日記


ほんでもってお部屋もステキングりんちゃんの灰かぶり日記



りんちゃんの灰かぶり日記

うきゃきゃきゃーーーりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gif



なぜか、部屋の中にパソコンがあるよりんちゃんの灰かぶり日記-271843969.gif
りんちゃんの灰かぶり日記


うちらが赤坂にとまったときは、

貸出で一日1000円もしたのにねりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記



日本からパソコン持ってきちゃったわい!

ということで、悔しいのでMYミニPCでブログ書いてるよりんちゃんの灰かぶり日記



タイ、恐るべしです。

さすがです。







さて。

ノリスケとガールズトークをしながら夜を楽しみたいと思いますりんちゃんの灰かぶり日記-271582005.gif