5週目。 | 【大阪・豊中】FRAU YOGA(フラウヨガ)ヨガ・おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ☆

5週目。

●5週目。


こんにちは。

ヨガインストラクター&デザイナーの堀内友里です。

 

今週は

カレンダーでいう5週目。

 

昔、バレエの教室をしている友達と

「5週目はレッスンなくて余裕があって嬉しいね!」

なんて話していたのを思い出します。

 

6月は5週目が月〜金までたっぷりあり!

確かに日々、少し余裕があり嬉しいのです。

 

今週は完熟梅も届き、

梅干しも漬けることができました。

 

IMG_7128.JPG

 

月曜日は

大人ヨガ&マタニティヨガレッスンがあったものの

その他の曜日は通常グループレッスンがなく、

少し時間的な余裕を感じています。

 

育休復帰した生徒さんとも

 

「平日休みって、母にこそ必要!!」

 

と力説していたものです。

 

火曜日は、神戸のデザイン事務所勤務。

リフレッシュにもなるけれど、北摂からあんまり出ない私にとって、

神戸はやはり遠い。

先週は週2で出勤したので、ちょっと睡眠不足でした。

 

昨日、水曜日は

時間が合った夫と、梅田で買い物。

夫のものを買う時は、必ずついていく妻です。

 

今日は、

小学校の学年親睦会。

 

このPTA行事、毎年、レッスンの日と重ならないかと

ヒヤヒヤしています。

今年は、5週目だったので

よっしゃー!!と思ったのでした。

 

平日行事は、低学年のうちはできれば出てあげたいと思うところ。

参観日等で、少々レッスン日を変更させていただく際は

ご容赦くださいませ。

 

明日は、中医学の先生のもとへ行く予定。

帰りにセールに行く余裕があればいいなぁと

少しワクワクしています。

 

6月ももう終わり。

一年の半分が終わります。(驚き!)

 

残り半分の2017年、

皆さんと元気に過ごしていけるように

また来週7月からも

お待ちしておりますね。

 

frauyoga2011@gmail.com

 

 

<決定しているイベント案内です!>

☆9月22日(金)13時〜台湾茶会&風水のお話会

☆11月24日(金)13時〜台湾茶会&風水のお話会

 

 

■FRAUYOGA(フラウヨガ) 
◎北桜塚会館グループレッスン
・豊中市北桜塚3-1-28

・阪急宝塚線 豊中駅、岡町駅より徒歩10分
◎ははこ助産院グループレッスン
・豊中市寺内2-10-1 緑地野元ビル2F
・北大阪急行 緑地公園駅より 徒歩5分

料金・入会の流れ

生徒様の感想
◎自宅SALONメニュー
・豊中市千里園2丁目

・阪急宝塚線 豊中駅、モノレール柴原駅より徒歩10分
ママヨガ・大人ヨガ 
おやこヨガ
マタニティヨガ 
リンパマッサージ 
マタニティリンパマッサージ  
料金

自宅SALONの場所

お問い合わせフォーム もしくはfrauyoga2011@gmail.com
ホームページ http://www.frauyoga.com/