自宅ヨガスタジオはこんなところです! | 【大阪・豊中】FRAU YOGA(フラウヨガ)ヨガ・おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ☆

自宅ヨガスタジオはこんなところです!

こんにちはニコニコ
自宅ヨガスタジオってどんなところなの?
ちょっと勇気がいるなぁ~・・・と思っている方もいらっしゃると思うので、
今日は自宅ヨガスタジオがどんなところかをご紹介します~音譜

まずは玄関。
【大阪・豊中】おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ!(旧大阪北摂地区に住むママ『おやこヨガ』…)-101126_135357.jpg

モロッコのバブーシュでお出迎えします。
【大阪・豊中】おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ!(旧大阪北摂地区に住むママ『おやこヨガ』…)-101206_135309.jpg

ヨガスタジオはこんな感じ。
全体が撮れませんが、フローリングの7畳ほどのお部屋です。
広ーくはないですが、家具や危険なものはないですし、ヨガのプライベートレッスンには十分です^^
【大阪・豊中】おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ!(旧大阪北摂地区に住むママ『おやこヨガ』…)

ヨガマット、ヨガブロックもちろん完備です!!
ヨガマット使ってみたことないという方は是非体感してみてくださいね☆
【大阪・豊中】おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ!(旧大阪北摂地区に住むママ『おやこヨガ』…)-101206_134356.jpg



ハンドクリームなども置いていますので、遠慮なく使ってください^^
少しのスペースですがチラシ等ご希望がありましたら置けますよ!
【大阪・豊中】おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ!(旧大阪北摂地区に住むママ『おやこヨガ』…)-101206_134313.jpg

レッスンの後は・・・
お茶で一息~お茶
日によっておやつがつくかもです・・・にひひ
【大阪・豊中】おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ!(旧大阪北摂地区に住むママ『おやこヨガ』…)


トイレも遠慮なお使いくださいね。

場所は、阪急豊中駅、モノレール柴原駅どちらからも徒歩10分ほど。
豊中駅からの方が平地なのでオススメですチョキ
詳しい場所はご予約いただいた方にお知らせしますね。

それではお待ちしています~ニコニコ