2017春のシリアスコレクション☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

先日、我が家のシリアスさんたちのお洋服をいろいろ手直ししたついでに、全員の集合写真を撮ってみました。
 
〜シリアスコレクション2017春〜
{817E37CA-86AB-47F9-8F0B-3F7F2F5A7203}
正面からぱちり。
前列左から、生まれた順に並べています。
 
体格の立派な子、
ぱんぱんに身が詰まっている子、
きりりとした口元の子、
自信なさげな子、
何を考えているのかうつろな目の子、
いろいろです。
 
{A6A5B3C9-AD15-4656-8C6F-B10FB3B71FBA}
上からもぱちり。
 
お次はグループ別に。
{BF5E8129-15D9-4840-8637-4D36B82D8523}
ノーマルタイプ。
最初にクリームとイエローが二色同時に誕生し、
次のピンクさんは大人気で
各会場で売り切れ続出でした。
 
{48069A9B-7309-43F0-A158-028A8BE29461}
左がアトムタイプ
右がかぶりものタイプ。
・・・と言ってももはやどちらも何もかぶっていないですが(笑)
つるりんはクリスマスのサンタ帽を被ったシリアスさん、ホムサくんはハロウィンのおばけに変身したシリアスさんだったのでした。
 
つるりんがかぶっている写真はもう無いのですが、
ホムサくんのはありました。
 
 
服を着ているとわかりませんが、
実はとってもなで肩ですたまこハート
 
{3F27BEDD-DFE2-403A-993B-376013683C31}
最後は、1年に1匹ずつ誕生する、干支シリアスさん。
年末に武道館しかない年だと入手が難しいのですが、今年はDIQツアーがあるのできっと早めに販売されますね♪
 
羊の小一郎だけ、茶目なのが密かなお気に入りですピュアストーンセクシー
若い頃のゆうたさんの面影のある(?)困り顔の猿シリさんも大好きですラブハート
 
{7ABD246F-F184-420F-84D6-4F7956F2A121}
今ではもう、シリアスさんなしの遠征なんて考えられません笑
 
小さくて、ふしぎないきもの
その名はシリアスベアー。
 
あなたのそばにも、
気づいたらいるかもしれません。
 
おわり。