或いは穴あき。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

とTwitterで仰っていた方がいて、うまいなぁと思いましたいーハート


FISH TANK会員証のデザイン切替の話です。

7月1日以降に入会された方の会員証から、多分宇野さん・・
と思われる素敵なデザインにリニューアルします

それに伴って、希望すれば
現在の会員証もリニューアルしてもらえますリラックマ


会員証切替の1次締め切りは7月31日。
(受付は郵送のみ。ライブ会場での受付はありません。)
会員証の再発行には2ヶ月くらいかかるとのこと。

2次3次の募集もありそうな書きっぷりですが、
ホールツアーが終わったら秋冬にはスタンディング・・そしてFISH TANKer's ONLYがあるのではかおわくわくという期待があるので、会員証を使う用事がない今のうちに切り替えよう!と思って早速FISH TANKさんに会員証を送りましたいーハート


~会員証の切替方法~

◯FISH TANKへ郵送で送るもの◯
・現在の会員証
・540円分の切手
・メモ用紙などの紙に
 氏名、住所、会員番号を書いたもの


※現会員証は、再発行後、
 穴をあけて返却されます。
 返却不要の場合はメモ紙に「旧会員カード不要」と記載します。


「メモ用紙などの紙」というご指定があったので、LOVE PARADE/STEPPERS-PARADEのシングル購入特典のメモ帳を初めて1枚使用しました。

最初、封筒の中に切手と会員証を入れてみたのですが、中でぐちゃぐちゃになったら困るなぁと思い・・・
 
{ECB93F87-6BB8-4E59-89D1-9FBFDA18572E:01}
一応カード台紙を作ってみました。
☆マスキングテープが活躍していますよです( ´艸`)

切手も何かビニール袋的なものに入れたいなと思ってレターセット入れをひっくり返したら・・・・ぴったりなものがありました(・∀・)!!!
 
{3C10F217-933C-4421-986C-C758F53A5B79:01}
小学生の頃入っていた
『シルバニ○友の会』
の会報についてきたおまけの小袋ですシルバニアファミリー

20年近くたっているのに、自分の物持ちの良さをほめてあげたいですてへ笑

たしかシールとあわせて3枚セットだったような気がするのですが、最後の1枚を大人になってからBUCK-TICKのために使うことになるとは、当時の自分は想像もしていませんでしたよ・・・シルバニアファミリーハートシルバニアファミリーハートシルバニアファミリー


※FISH TANKの会員証は、
ライブチケット未着時や
FCイベント時に必要になるものです。
行方不明の方はぜひ今のうちに再発行を・・・たまこ