B-T×ニコニコ動画〜その2〜 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ


道の駅で出会った石のアンパンマンあんぱんまん
みんなに撫でられすぎて、頭だけ黒光りしてました笑

では、ニコニココラボ企画の続きです。

9/15(土)~21(金)
原宿「ニコニコ本社」にてBUCK-TICKコラボ企画を実施

◯2F コラボカフェ
・衣装、思い出の写真(?)展示
・カフェコラボメニュー
  ヤムウンセン風春雨サラダ
  (今井さんの好物のあのサラダを何となく再現)
  悪の華麗(ブラックカレー)  などなど・・
・BUCK-TICKプリクラ

◯3F グッズ販売
・コラボTシャツ、コラボマフラータオル
・フェスグッズの一部を販売

◯9/17夢見る宇宙 リスニングパーティ
・アルバムを一枚予約するごとにできる抽選にて、
 リスニングパーティにご招待!!(予約受付9/8~@本社3F)
・コラボメニューをいただきつつ、
 発売前の『夢見る宇宙』をフルで楽しめるとのこと。

◯9/21BUCK-TICK縛りのカラオケ大会
・参加方法などは後日発表
生中継されちゃうってすごいですね。

その他、詳細はこちらからどうぞ。(ニコニコHP)

道産子ファンとしては、すごくうらやましい話です・・・え
行かれる方、どうぞ楽しんで来てくださいねハート

にゃんこ。おまけにゃんこ。
9/10(月)21時~
ニコニコ生放送にて、もう一つBUCK-TICK関係の番組があります。

9/15~16に行われるイナズマロックフェス2012のための予習番組、
「イナズマロックフェス2009」厳選ライブ
の中でBUCK-TICKの映像も流れるとのことクラムボンは笑ったよ

ちなみに、この時のBUCK-TICKのセットリストは・・・
真っ赤な夜-Bloody-
Les Enfants Terribles
Memento mori
Jonathan Jet-Coaster
HEAVEN
GALAXY
極東より愛を込めて

でした  

タイムシフト予約はこちらからどうぞコリラックマ