かぼちゃパーティー!(ふわふわかぼちゃミニパン と ころころかぼちゃ) | けせらせら! 膵炎生活

けせらせら! 膵炎生活

2012年、26歳の時に膵臓に嚢胞が見つかり、嚢胞肥大による急性膵炎を発症。

仮性嚢胞と診断されるも、よくよく検査をしたら粘液生腫瘍だったことが判明。
タヴィンチを使用して腫瘍摘出した。

 
冷蔵庫の中にカボチャが三つもありました!
そしてその中の一つは割と良い感じで寿命がきてましてな……きゃーっ!! 汁が!!

そんなわけで、かぼちゃパーティーです。

煮物作ると消費に時間がかかるので、消費量のはやい、
ころころかぼちゃとカボチャのビスケットの出番です。
じっくりかぼちゃ料理を覚えるのは今度で良いんだいっ。

我が家分と祖母宅分を作りました。

写真だとちょっとわかりづらいんですが、カボチャのビスケット、間違えて牛乳をばしゃっとこぼしてしまったので、ベーグルの孫みたいな触感でした。なんかちょっとふわっとしている。

要するに失敗作なんですけど(笑)
ふつーに美味しかった―♪

昨日、超音波検査が終わったあとに(16時)がっつりいただいちゃいました☆





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!!
稚拙なブログですが、ランキングに参加しております。
応援クリック、お願いします♪