タニタプリンとラーメン春雨 | けせらせら! 膵炎生活

けせらせら! 膵炎生活

2012年、26歳の時に膵臓に嚢胞が見つかり、嚢胞肥大による急性膵炎を発症。

仮性嚢胞と診断されるも、よくよく検査をしたら粘液生腫瘍だったことが判明。
タヴィンチを使用して腫瘍摘出した。

あ、すいません。わたし日付の感覚がおかしくなっていたみたいで…笑

外科の検診は明日でした。あせる
あら恥ずかしい。
無駄に鬱になってしまったわい。


今日は市販品のご案内。

昨日は体調が悪かったので、夕方から爆睡していたのですが……。
朝起きたらプリンが置いてありました。
photo:01


わぁい、プリンだプリンだラブラブ
栄養価はこちら
photo:02


プッチンプリン三個中一個(75g)に対して脂質/5.2gだからだいぶ優秀!

味もまろやか~で素敵でした。
リピートしたい音譜

あと、最近買ってみたこれ。
photo:03


photo:04


ご飯つくるのしんどい日用に買ってみましたラブラブ
どれだけラーメンっぽいラーメンなんだろう?♪( ´▽`)

食べてみるのが楽しみです。

iPadからの投稿