☆希望の設備(予定)☆②ー1 | 飽き性さんの気まぐれブログ

飽き性さんの気まぐれブログ











大好きなお料理やペットのこと
なにげな~く感じたこと思ったこと
書いていきたいと思いまーーーす☆

第2回目は私の城キャッスルキッチンですハァト


まず、i-smartの標準キッチンは


飽き性さんの気まぐれブログ

飽き性さんの気まぐれブログ

そしてオプションにて2タイプのキッチンが選べますおんぷ


飽き性さんの気まぐれブログ

飽き性さんの気まぐれブログ

   と


飽き性さんの気まぐれブログ

飽き性さんの気まぐれブログ

どちらもカウンター側引出ありがぷらす96000円

     カウンター側引出なしがぷらす30000円


私はカウンター側引出ありのステップカウンターにする予定リボンrosered


今キャンペーン中でキッチンのグレードアップは無料みたいハァト


どうか、、、契約するときまでキャンペーン終わらないで欲しいです汗



ステップカウンターなら子供の勉強やお絵かきとかも


食事の支度をしながらできるし何かと便利だろうオンプ


ワイドカウンターでもできるけど、私のズボラさを考えたら


水とかすごい飛ばしそうなのでステップにはーと


そして、一条さんのキッチンは収納力が抜群に多い!!


他のメーカーキッチンをショールームなどで実際に見たわけではないので


使いがっての良さとかはわからないけど、


収納大好き!収納第一!の私にとってはいいかな?って感じに電球


飽き性さんの気まぐれブログ

詳しく見ると。。。


飽き性さんの気まぐれブログ

飽き性さんの気まぐれブログ



飽き性さんの気まぐれブログ

(セゾンFのカタログを使用してます)




キッチンの引出しはほとんどの引出しの中の上部に


さらに引出があるという造りになってますあげぽよ


深さがあってももったいないスペースが出ない!!


そしてソフトクロージング機能があって、


締めるために強めに押してしまっても、


最後はゆっくりしまってくれる!!ガンッッってならないんです星


大雑把?な私にとっては欠かせない機能なんですハート



まだまだあるので長くなってしまいそうなので②-2に続きますキラ


最後にカタログに載ってたキッチンのイメージでお別れです~笑


飽き性さんの気まぐれブログ

飽き性さんの気まぐれブログ