大好き♪デカプリン♪ | 雪菜さんのブログ

雪菜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっちゃんのお誕生日の続きですニコニコ
…毎度、遅くて申し訳ありませんショック!あせる


焼肉屋さんは、少し早めに行きました。
ばーばのお仕事の都合があったり、子供達の体調だったり…だったのであせるあせる


22日は、ゆっちゃんリクエストのデカプリンとプレゼントでお祝いしましたプレゼント

デカプリンは【オレンジカウンティ】さんに特注で作っていただきました!!!!
ゆっちゃん、プリン大好きなんですラブラブ!



『ゆっちゃんのだから食べちゃダメー!!!!プンプン』と一人占めしていました(笑)



むっちゃ美味しかったですラブラブ!
ゆっちゃんが抱えていました~(^艸^*)



オレンジカウンティの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ゆっちゃんも私達も楽しいお祝いができました音譜音譜


Android携帯からの投稿