5歳になりました♪ | 雪菜さんのブログ

雪菜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月22日、ゆっちゃんケーキ5歳ケーキになりました~クラッカークラッカー



お祝いご飯は、ゆっちゃん&そーくんが大好きな“焼肉”を食べに行きました割り箸

前日から“焼肉”の気合いがすごく…朝もお昼も二人して…

そ&ゆ『夜、焼肉だから…ちょっとでいいからねビックリマーク

…と言われていましたf(^^;



【モリちゃん】の焼肉屋さんにいつもお世話になっておりますニコニコ

今回もいっぱい食べました~\(^o^)/
カルビ・ロース・ハラミ各100gの大皿を2つ、中白米を半分ずっこ…さらにロースやウィンナーとお肉の追加しました~ナイフとフォーク

大人より、食べていました(^-^;
私のオススメは“炙りレバー”、ばーばのオススメは“炙りイチボ”、お姉ちゃんは“シマチョウ”ですグッド!グッド!グッド!


ゆっちゃんのお肉を食べながら、次を見ているカメラにひひ




いっぱい美味しく頂きましたニコニコ


クラッカーゆっちゃん、おめでと~クラッカー






ガーン遅くなって申し訳ありませんあせる

Android携帯からの投稿