ごつい左京計画ありがとうございました! | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

今日は一日食っちゃ寝療養でしたいそべでふ。

先日のごつい日(5/21)は、左京計画 進撃の巨(ごつい)人 でした。
左京の都雅都雅クオータリー其ノ弐です。
左京のうしろなので永野さんと3人で左京色。
金魚色。着色料色。赤トリオで左京曲。


♪大きい金魚♪のとき、金魚ふたり客席で音頭とってみました。
永野さんの手拍子があやしかったのは内緒(・v・)


タイヤマンコントもよせてもらったよいそべはちょい役のくせにおいしいやつ。
コントリハしとけばよかったね。(本番で読み合わせ


トリオ演奏写真もみなさまたくさんありがとうございます。


平日にもかかわらず、
たくさんの方に来ていただき大変うれしゅうございました。
円盤、火種、画本、買って下さった皆様ありがとうございました。
なんとブラジルからもライブ遊びに来てくれたよー!


対バンのみなさま、スタッフのみなさまもお疲れ様でした。

主催めぐお疲れ様ありがとう!
ごつい日あの場にいたみんなに、ありがとーう!!



そして翌日はブルーアイズでユリソン(白)でした。
つづく... かな?気が向けば。


おまけ:
控え室にて。x2