2/3 四条大宮商店街節分祭り | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

昨夜は節分イベントにて、
『パッと見女子力高めのオッサン』という肩書をいただきましたいそべです。!

四条大宮あったか商店街節分まつり、
池っちのカレー屋GYPSY HOUSEで参加させて頂きました!

ライブやスタジオの前だったり、仕事の休憩中、仕事終わり、飲みの前、ハシゴの途中にわざわざ会いに来てくれたみなさん、声かけてくれて本当にありがとう惚れます。


MCさんにお店の紹介をしてもらってるとこ。
ジプシーハウス

この日のステージでは太鼓、尺八、三味線等和楽器から二胡、ジャンべ等民族楽器に、書道パフォーマンス、それから畳バンドさん!


みんなで和太鼓体験コーナーもあったよ♪

いそべ最初「女性シンガー!」って紹介されたけどまぁ否定せんと楽しく弾き倒してきました♪

ただ一日中外にいたんでもう指がおもしろいぐらい動かへんってゆうw
なのでほぼロングトーン。(嘘

この日の本業はこっちやけどな!

スパイシーなカレー食べて
スパイシーなチャイ飲んで
スパイシーなドーナッツ聞いてってくれた人たちありがとう(はぁと)



年末もご一緒させてもらった畳さん昨日もめっちゃ楽しいステージでイベントをしめてくれはりました!
日本畳楽器製造

2日間、朝から晩まで寒空長時間のイベントでスタッフのみなさんもお疲れやろうに元気に仲良くしてくださり感謝!みなさまおつかれさまでした☆ 出会ったみなさまありがとうございました☆