大人の女性にぴったりな洋服がいっぱい♡Nプラス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

大人の女性にぴったりな新ファッションブランド 
Nプラス
imageimage
Nプラスとは!?
 
 
ガーベラ年齢を重ねながらも若々しさや感性を失わない『大人の女性』が毎日着たいと思うファッションを提案してくれます!
「いつまでも自然体でいたい」という想いに寄りそう新ブランド★
 
お求めやすく、着心地もよく、簡単にカラーコーディネートできます。
体型の変化にも対応できる豊富なサイズやパターン、日常でのお手入れが簡単なアイテムなどもたくさんありました。
アラフォーになると、好きな洋服だけでなく、上品に見えるものを選ぶようになりました。
 
Nプラスは、オシャレで素敵なものばかりです。
image
星スエードポンチコート…7900円(税込)image
星細リブプルオーバー…1990円(税込)
image
星スエードポンチコート は、アイボリーを選びました。
滑らかな質感で、手触りがいいです。image
伸縮性があり、着やすかったです。
スエード調ポンチ素材のコートで、フード付きで暖かいです。
主張し過ぎないマットな色合いで、合わせやすいです。image
左右に大きめなポケットがついていて、ママさんにもぴったりです。
 
 
星細リブプルオーバー は、カーキ色です。image
着心地がよく、サラッと着れます。
シンプルで、どんなものにも合わせやすいです。image
フィット感がほどよくあり、細やかなリブがすっきりと見せてくれます。
季節を問わず、着られるアイテムです。
自宅で洗えて、手軽にケアできます。
高品質で、着心地もよかったです。
 
HPのトップには、コーディネートの提案がたくさん載っているので、ためになりました。