24時間使える美白メイク&美白ケア♡スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageスノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

 

【特長】

 

ガーベラ10月21日に、"あの"スノービューティーから「24時間使える 薬用美白トーンアップエッセンス」が発売されました。
ガーベラ24時間使えて、瞬間美白メイク&美白ケアが叶う
ガーベラひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌を演出し、美白有効成分m-トラネキサム酸配合でつけている間シミ・そばかすを防止。
ガーベラ朝は化粧下地としてワントーン明るい肌に、夜は素肌ケアとして角層深くまでうるおいで満たす。
image
キラキラ7つの使い方で、24時間使えるキラキラ
キラキラ朝、化粧下地として
    ファンデを密着。ワントーン明るい肌に
キラキラ夜のお手入れの最後に
    角層深くまでうるおいで満たす
キラキラつけている間、美白ケア
    シミ・そばかすを防ぐ美白効果
キラキラすっぴん風メイク
    1品でも、おしろいを重ねても
キラキラくすみカバーやハイライトに
    ファンデの前に重ね塗りして、明るさをプラス
キラキラデコルテ、首もと手もとにも
    明るく美しいボディに魅せる
キラキラ香りでリラックスタイム
    フローラルアロマの香り     
 
早速、使ってみました。
image
ディズニー映画「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザインです。
アナ雪大好きなので、うれしいです。
雪の結晶がキラキラ輝く綺麗なパッケージで、目を惹きます。
雪が風に舞っているような躍動感があって、かわいいです。image
キャップがシルバーで、大小の雪の結晶があしらわれています。image
キャップの上部には、ロゴがデザインされています。
出し口がとがっていて、少量ずつ出せます。image
スキンケアをなじませた後、手のひらに直径約1.5㎝を目安に顔全体になじませます。image
ひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌を演出し、美白有効成分配合でつけている間、シミ・そばかすを防いでくれるので、心強いです。image
朝は化粧下地として、スキンケアで整えたお肌につけます。
手にとってみると、ほのかにクリーム色がかった白色のクリームです。
みずみずしいテクスチャーです。image
スルスルゥ~と伸びやかにつけられました。
しっとりうるおいを感じます。
ワントーン明るいお肌に仕上げてくれました。
ベタベタしないので、化粧下地として使って、ファンデーションのフィット感が増したのを感じました。image
ファンデの前につけて、お肌の明るさが増すので、くすみが気にならない仕上がりになりました。
「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」だけで仕上げると、すっぴん風に仕上がり、ちょっとそこまでのお出掛けにも最適です。image
デコルテ、首もとにつけても、パァ~と明るさを感じます。
色白な人になったかのような気分で過ごせました。
甘い香りで、女性らしさを感じます。
ほっこり癒されて、疲れていた気分も、フワッと軽くなった感じです。
夜のお手入れの最後に使ったら、リラックスできる香りのお陰で、心が安らぎました。image
一晩中、お肌を美白ケアでき、シミ・そばかすを防いでくれるので、うれしいです。
お肌がしっとりして、柔らかさを感じました。
 
詳しくは、こちらです
  下矢印

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 

 

スノービューティーのプロモーションに参加中です。