手軽に消臭・除菌・汚れを綺麗にできる♡電解水の電ちゃん 500ml | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image電解水の電ちゃん 500ml

 

https://ymall.jp/store/jaclife/e37720190604c00002/

 

早速、使ってみました。

image

消臭・除菌・汚れに効果を発揮してくれます。image
500ml入りです。image
残量が分かるボトルです。image
界面活性剤や化学薬品の混入がないので、お子さんやペットがいても安心して使えます。image
泡が出ないので、二度拭きが不要で簡単です。image
シュシュッとすると、透明なサラッとした液体です。
臭いもなく、使いやすいです。image
手にかかってしまっても、手荒れしないので、安心です。image
ペットが舐めてしまっても、害がなく安全です。image
ウイルス類、食中毒菌にも効果があって、衛生的です。image
なかなか洗えないぬいぐるみにもシュッとしています。image
ぬいぐるみを洗ってしまうと、フワフワ感がなくなってしまうのではないかと不安で洗えないでいるので、シュッとして綺麗にできるのは、魅力的です。
冷蔵庫の中や取っ手にもシュッとしています。image
洗剤を使いたくないところにも安心して使えています。
キッチンまわりの油のベタベタ感も、シュッとしてスッキリしました。
お料理後にガス台にシュッとして拭き取ってみたら、一瞬でベタベタ感もなくなりました。image
洗濯物にシュッと直接スプレーするだけで、嫌なニオイがしませんでした。
トイレの便座にもシュッとして、すっきり除菌できました。
無公害で無添加で、環境にもやさしいです。
「電解水の電ちゃん」で、お部屋の消臭・除菌・汚れ落としができて、家じゅうをピカピカにできました。
日本製で、安心して使えました。image
衣類の食べこぼしのシミにもシュッとしてから洗濯したら、綺麗に落ちました。
テーブルの水拭きは最近が増えてしまうだけですが、「電解水の電ちゃん」をシュッとした後に拭き取れば、除菌もできます。
image