コクがあり芳醇な香り♡【最高級スペイン産】フォアグラ含有量98% | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image【最高級スペイン産】フォアグラ含有量98%

 

https://item.rakuten.co.jp/delicioso/f_01/

 

 

2678円(税込)
 

【特長】

ガーベラフォアグラ含有量98%!本格的な缶詰タイプのテリーヌ。
ガーベラフォアグラ含有量は98%!
ガーベラ他の缶詰とは濃厚さが全く違います。
ガーベラフォアグラの旨味とイチジクの風味がとてもよく合います。
ガーベラそのままバケットやクラッカーに塗って、切り分けてピンチョスとしても◎

 

早速、いただいてみました。

image

黒い缶詰に入っていて、高級感があります。
見た目もとっても、おしゃれで、素敵です。image
缶切りが要らないタイプなので、バーべキューにも持っていきたいです。image
缶を開けてみると、ツヤッとしたフォアグラテリーヌです。
やわらかくて、すくいやすいです。image
フランスパンに、そのまま塗るのも、塗りやすい柔らかさです。
そのままお酒のあてとしてもいただいても、最高においしいです。
ジューシーさがあって、コクがあり、なめらかな口当たりです。
おいしさがお口いっぱいに広がりました。image
芳醇な香りで、鼻から心地よいいい香りが抜けていって、幸せな気分になりました。
フルーティーな豊かな香りがします。
生臭さがなく、食べやすいです。
甘口の白ワインと合わせいただきたくなる美味しさでした♪image
私は、人参・もやし・キャベツの野菜炒めの味付けに使ってみました。image
いつもの野菜炒めが、とっても上品で高級感溢れる味わいになりました。
甘さとしょっぱさのある味わいになり、コクがでました。
軽く火を通すと、トロッととろけました。image
臭みも感じないので、レバーが苦手な方にも、おすすめできます。
野菜炒めに少量加えるだけで、フォアグラの風味とうまみがギュギュっと感じられました。
全体にうまみとまろやかさが広がりました。image
普段の食卓が、高級レストランのようになり、普段とは違った美味しさを感じられました。image
調味料としても、おつまみの一品としても、大活躍してくれます。
主人も「高級感があって、おいしいね!」と言って、喜んでいました。